« 寿歌行ってきました! | トップページ | おひなさまの切り絵教室 »

2012年1月24日 (火)

原美術館へ

P1000179_2P1000178
寿歌を見に東京へ行った日、舞台が始まる前にずっと行ってみたかった原美術館へ。

品川駅からトコトコ歩いて15分・・・住宅街の中にひっそりとありました。








P1000174P1000177P1000175
ジャン=ミシェル・オトニエル展です。

ぱっと見、カラフルでカワイイ!と思ったのだけど

良く良く見ているとなんとなく毒々しさも感じられる不思議な作品たちは

静かにパワーがみなぎってました。

どうやったらあんな作品を思いつくのか・・・すごいです!









P1000176
お庭が見えるカフェもステキでした。

写真はイメージケーキ。その時々の展覧会のイメージで作られるケーキだそうです。

ハート型にイチゴとハートのデコレーションされたチーズケーキ。カワイイ!!!


大好きな美術館がまたひとつ増えましたo(^▽^)o

by tomo

|

« 寿歌行ってきました! | トップページ | おひなさまの切り絵教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿歌行ってきました! | トップページ | おひなさまの切り絵教室 »