« 2012スタート☆ | トップページ | とんど祭り »

2012年1月 4日 (水)

New Year

P1006832P1006831

 

 tomoさんが元旦にしゅうくんカレンダーをUPしてくれてたので、

これまたtomoさんから新年にプレゼントしていただいたnewyearパン(❤)で新年のご挨拶です!

いやいやホントにクリスマスの個包をどっさり送ってくれたtomoさん、その中にはリボンのついた包がいっぱい入っていて、娘へのDVD、クッキー、靴下、エプロン…他にも可愛いプレゼントがどっさり!

その中にカレンダー… 

ん?

表紙にしゅうくん?

…ビックリと同時になんだウケてしまった( ´艸`)

クリスマス前には「サンタさん私にもくるかなぁ」なんてボヤいてたecoですが、バッチリ来ました!tomoさんタが!

 

岩国⇔広島と、家族中心にドップリまったり過ごせて幸せな年末年始でした。

 

今年は少し新しい年になるよう、毎日前向きに頑張ろうと思います!

 

Best wishes for the New Year!

P1006830

 

                        by eco

|

« 2012スタート☆ | トップページ | とんど祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012スタート☆ | トップページ | とんど祭り »