« 伊勢 | トップページ | 原美術館へ »

2012年1月24日 (火)

寿歌行ってきました!

P1000180

今月は私の中では、ドラマ・舞台・映画と堤真一さん祭りです。ワッショイワッショイ!

先日、舞台観劇で東京へ行ってきました。

新国立劇場で行われている 『寿歌』 です。


劇場に入ると、笑っていいとものテレフォンショッキングの時のようなお花が入口にズラリ。

芸能人やテレビ関係の名前の多さに圧倒され

あー、東京だなーと実感。(なぜここで?という気もしますが・笑)


まだ公演中なので内容については控えますが、初めてだったのでとにかく生のお芝居の迫力にビビりました。

 

堤真一さんはやはりカッコ良かった。登場した瞬間から鳥肌でした。

とっても生き生きして演じられているように見え、すごい存在感。そして声もステキ☆

橋本じゅんさんはさすがな安定感。元演劇部の知人がイチオシしているのがよくわかりました。

戸田恵梨香さんは驚異的な細さなのに声もよく出てよく動き、エネルギーいっぱいではじけてました☆


核戦争後という重いテーマのお話でありながらも、3人の掛け合いは何かを考える間もなく笑いいっぱいでした。









P1000181
そして堤真一の会の申込用紙をゲットできたので早速入会しますっ!

これは、ファンクラブ組織ではなく、出演する舞台の先行予約DMが届く無料のDMサービスなのだそう。

舞台を観に行ったらこの申込用紙をもらえるという・・・

さっそく入会しますっ!







P1000182
次に堤さんが出演されるお芝居がこちら、『シダの群れ』

松雪泰子さんや小池徹平さんなどなど、超豪華出演者です。

絶対観るっ!!!


最後に・・・

同じ列の数席先に、なんと松雪さんがいらっしゃいました。

ここで見れたってことは 『シダの群れ』 のチケット取れる暗示?などと

嬉しい気分になっちゃいました。

それにしても美しかった・・・≧(´▽`)≦

                                           by tomo

|

« 伊勢 | トップページ | 原美術館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢 | トップページ | 原美術館へ »