« 菜の花 | トップページ | 寿歌行ってきました! »

2012年1月20日 (金)

伊勢

T02200293_0480064011743953166

友達三人で伊勢に行ってきました~!

晴天ナリ≧(´▽`)≦


P1000183

平日なのにこの人の多さ!

人が多くても、やっぱりなんとも清々しい気持ちになります。

1月に伊勢神宮にお参りできたこと、感謝です☆彡








P1000184
お参りの後は、やっぱりおかげ横丁&おはらい町の食べ歩き♪

写真を撮るのも忘れ女子三人で食べまくりました・笑

コロッケ・牛串焼き・ドーナツ等など・・・美味しいモノ満載です。

最後のしめは唯一写真を撮った、冬限定・赤福のぜんざい。あったまる~。。。










Img_5521Img_5522

お土産はやっぱり定番の赤福。

本店には一人ずつにあげるのにちょうどいい二個入りがあるのでコレをいくつか購入。

もちろん自分でも食べましたよっ。変わらぬオイシサです( ´艸`)







Img_5523

おかげ横丁でカワイイ雑貨屋さんを発見。一品ichishinaというお店です。

このお店とてぬぐいのかまわぬとがコラボしたてぬぐいが!即購入してしまいました。

一つは自分用・一つはecoさんにお土産です。

ecoさん、どちらを選ぶかな?






P1000185
家に帰ってからも伊勢が続きます。

ecoさんからBDプレセントが届いてて、その中になんと伊勢木綿のてぬぐいが(笑)

私が伊勢に行く事知らなかったはずなのに、完全にシンクロしてました。。。ビックリ!

カラフルでとってもかわいいてぬぐい・・・使うたびに元気になれそうです♪


伊勢旅、またゆっくり行きたいな☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

                                 by tomo

|

« 菜の花 | トップページ | 寿歌行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花 | トップページ | 寿歌行ってきました! »