« もうすぐクリスマス | トップページ | 大みそか »

2011年12月25日 (日)

クリスマスあれこれ

Img_5462

Img_5463_2

母作のかずら編みクリスマスリース。

ナチュラルでシンプルで・・・ステキです♪







Img_5398

クリスマスツリーのオーナメント?のようですが違うのです。

こちらも母作。忘年会の時にテーブル上のネームプレートとして使ったそうです。

毎晩チョキチョキがんばってました。50人分以上・・・スゴイ!!!







Img_5464
後ろのツリー、こちらも母が陶芸教室での作品。

あかりを灯すとこれまた素敵なのです☆

手前の木工おもちゃは母の陶芸教室仲間の方の作品。

オブジェとしてだけではなく、パズルになっていて遊べるのです!

木のぬくもりがとってもいい感じ~( ´艸`)









Img_5455

P1000182_4
ワタシはジンジャークッキー作りました。

今、ジンジャラーとしては、クリスマスだしこれは作らねばと!

ちょこっとずつだけど、いろんな方にプレゼントしました(*^▽^*)












P1000178

P1000181
お出かけの写真もちょこっと。

キャンドルのイベントに参加。

キャンドル手作り体験あり、美味しい(カワイイ!)食べ物あり・・・

素敵な時間でした☆











P1000183
最後になぜこの写真?24日クリスマスイブの夜です。

女子4人で忘年会。中国料理の火鍋・美肌コラーゲンコース(笑)

食べて飲んで笑って、その上コラーゲン効果でプリプリに・・・

思いっきり楽しみましたデス(;´▽`A``

                                        by tomo

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | 大みそか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス | トップページ | 大みそか »