« ワークショップ モビール作り | トップページ | 綿 »

2011年11月19日 (土)

しゅうくんの新居

Img_5173

しゅうくんの冬のお家を購入。

一通りクンクンにおって、すぐに入ってくれました。

どうやら気に入ってくれたみたい(´▽`)







Img_5211

夜はケージの中のお家で寝ているしゅうくん。

この季節はたいてい夜8時くらいになると自分からお家に入っていきます。

ハウス・毛布・しゅうくんが似た色で同化しております(笑)



Img_5212
最近はめっきり朝寝坊くん。

8時まではでてきません。

目が覚めてもしばらくお家の中でまったり・・・






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




Img_1135
しゅうくんの歴代ハウスたち。

こちらは去年までのお家です。

しゅうくんが上に乗るので、最後はぺちゃんこになっちゃいました。

 

 

137_3727_1
その前はコレ。だったかな?

デニムのお家でした。

 

 

136_3698

そのまた前のお家。これが初代しゅうハウス。(多分)

しゅうくん、まだちっちゃかったので色んなところをかじって破壊していたころです。

結局ジッパーをガジガジして壊しちゃいました。

なつかしいなー(*^▽^*)

                                                          by tomo

|

« ワークショップ モビール作り | トップページ | 綿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ モビール作り | トップページ | 綿 »