« なると金時 | トップページ | こんなコトもあるさ »

2011年10月 5日 (水)

病院へ行った日

もう咳が止まらず一週間のeco親子です((・(ェ)・;))

この一週間、大切なスケジュールがすべてキャンセルに…

本当に体が資本!を痛感しております…

数日前の娘の誕生日も、思い切り外で遊ばせてあげることができなくて母は罪悪感(母→娘。移ったのでした…)

P1006663

  

 

毎回楽しみにしている図書館のお話会も今日は欠席。

お家で遊んでいます。

  

最近肺炎や、子供のウィルス性の病気がはやっていると聞いて、朝一、ふたりで病院へ行ってきたのですが、結果はどちらも、どちらでもなく、咳が長引いて気管支が少しヒューヒューしている状態…とのこと。薬を変えてまた一週間様子を見ることに。

一安心? でもしつこい咳は本当にツライので、一日も早く治したいものです。 

 

 

それにしても今日の雨は冷たい雨です。

バスで病院から帰ってくると、娘も私も体がつ~めたくなっていました。

 

お腹もペコペコで…雨のバス停で待つ時間はつらかったけど、

家に帰って食べたアツアツのおうどんさんの美味しかったこと!

いつもより二時間も遅いお昼ごはんになってしまいましたが、

ふたりで『おいし~ね~』『あったかいね~』とハフハフしながら食べました。

ほんっと、小さな幸せってやつです(●^▽^●) 

 

 

 

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

 

そしてそして、娘が寝たので、只今一服中(*´σー`) 

 

P1006665

 

本当にひんやりする午後なので、コーヒーにホワイトチョコを溶かしてみました。

う~ん~まぁ~(◎´∀`)

です❤

器は萩焼大屋窯さんのものです。

ぽってりとしてて、あたたかな飲み物がよく似合います。

まっ白な萩焼って… 可愛いですね❤

 

 

  

風邪ながらも癒しのひと時でした♪

 

さぁ!はやく治すぞぃ!!

                

                   by eco      

|

« なると金時 | トップページ | こんなコトもあるさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なると金時 | トップページ | こんなコトもあるさ »