« ワークショップ | トップページ | しゅうくんが来た »

2011年10月19日 (水)

秋の花としゅうくん

Img_4815
秋の花のアレンジメント。

ワタクシがアレンジしました!っと言いたいとこですが・・・

職場でイベントに使用したものを頂いたものですbleah








Img_4817
こちらもスタンド装花のお花をいただいたものです。

コスモスにわれもこう・・・まさに秋です。








Img_4818

こちらはおばあちゃんちに咲いていたコスモス。

田舎育ちのコスモスたち、元気いっぱいです!








Img_4820_2
リビングに飾りました。

っとその向こうに見えるのはしゅうくん!








Img_4821_2

ふかふかが大好きなしゅうくんの為に、座布団二枚重ね(笑)

このしゅうくん、両親が一週間ほど留守をするため昨日からecoさんのところで預かってもらってます。

お迎えに行くまでいい子しててね!

                                      by tomo

Img_4821

Img_4820

|

« ワークショップ | トップページ | しゅうくんが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ | トップページ | しゅうくんが来た »