« 文句ナシの青空 | トップページ | 宮島日記① »

2011年10月23日 (日)

山口アーツ&クラフツ

 

 

 山口アーツ&クラフツに行ってきました。 

P1000614

しゅうくんも一緒なので基地に荷物を置いて、交代で作家さんのテントを回ることに。

 

 P1000609P1000597

 

 

しかし、交代性では何とも見たすぎて、結局しゅうくんだっこでぐるぐる、何周も何周も作品を見て回りました♪

 

作家さんたちの作品を見て触って、本当に楽しいんです!

すごく好きな感じの作家さんを見つけて、ご本人と話が出来て、とても充実した時間でした。(モチロンその作家さんの作品、買わせていただきました!後日落ち着いてUPします!)

 

 

 

山口市在住の先輩と会場で落ち合って、娘はワークショップに連れて行ってもらいました。

ゆれるペーパーウェイト作り。

P1000616 

 

親と一緒だときっとこんなに上手く出来ないな(笑) 

作った達成感が顔に出ていました。 

嬉しいワークショップとなったようです。(センパイありがとうございました!)

 

来年もまたステキな出会いがあることを祈って…

山口アーツ&クラフツ、良かったです!!

 

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

 

アーツ&クラフツ、会場のYCAM到着の前に、一休みとお弁当を兼ねて瑠璃光寺へ。

 

P1000559

P1000556

  

しゅうくんがいると、お昼はこんな感じ、座れるところを探しておむすびを食べます。

 

今日は瑠璃光寺の五重塔と贅沢な景色を前にしてのランチタイムでした。 

 

 

 

 

それにしても…

しゅうくんがいると更新がはかどるなぁ…

 

 

 

                        by eco 

 

|

« 文句ナシの青空 | トップページ | 宮島日記① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文句ナシの青空 | トップページ | 宮島日記① »