« しゅうくん 川へ | トップページ | 秋の花としゅうくん »

2011年10月12日 (水)

ワークショップ

お写真を飾れるメモリアルフレーム作り、みなさん見事に完成しました!

 

P1006678

『何色にしよ~!?』

みなさん真剣に色選び。。。

一つひとつのプレゼントに色を付けていきました。

 

派手に!派手にぃ!とウルサく私が言っていたこともあり(笑)みなさん元気が出るような切り絵が出来上がりました。

 

それぞれのお家で家族のお写真を入れて飾ってもらえたら嬉しいです❤

 

P1006675

 

制作半ばでまたまた素敵なランチをいただきました♪

写真は一部でイメージです!

本当にたくさん色々なおっいすぃ~(ノ∀`)・゚・。 お昼ごはんをいただきました。(kumiさんありがとね~!)

 

美味しい料理、楽しいお喋り、切り絵!幸せな一日でした~

みなさん本当にありがとうございました♪

 

                    by eco

|

« しゅうくん 川へ | トップページ | 秋の花としゅうくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうくん 川へ | トップページ | 秋の花としゅうくん »