« ワクワク!なきり絵 | トップページ | 甘ちゃんしゅうくん »

2011年9月10日 (土)

きたないにおい

Img_4536
ecoさんとその娘の姪っ子ちゃんが遊びに来ていた時の出来事・・・

しゅうくんと顔を近づけてスリスリしていた姪っ子ちゃんがショッキングな一言。

「きたないにおいがする~!」

子供は正直です・・・(;´▽`A``ハイ



Img_4541Img_4542
早速ecoさんにシャンプーしてもらいました。 

もう 「きたないにおい」 とは言わせんゾ。



Img_4553Img_4554
シャンプー後、お疲れなのか自分のベッドから動かず放心状態。

「いいにおい」 のフワフワしゅうくんに変身しました(笑)

                                                by tomo

|

« ワクワク!なきり絵 | トップページ | 甘ちゃんしゅうくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクワク!なきり絵 | トップページ | 甘ちゃんしゅうくん »