« ワークショップ | トップページ | 病院へ行った日 »

2011年9月29日 (木)

なると金時

Img_4752

美味しそうな荷物が届きました。


Img_4755_3

まずは恒例しゅうくんのにおいチェック。

超真剣な表情です( ´艸`)



Img_4766Img_4765
中身はお芋、なると金時でした!

そりゃー、しゅうくんが食いつくはず!!





Img_4769

Img_4780

Img_4764

Img_4780_2
食べたいけど食べれない・・・


Img_4784 Img_4786_4
しばらく箱のまわりで粘ってみたものの

食べられないと分かって諦めたのかどうなのか

ぴったり箱の横にひっついて寝てしまいました。。。

また美味しいお芋、食べようね♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんな元気そうなしゅうくんですが、日中の残暑が厳しかったつい先日の夜、

どうも様子が変なので、あわてて夜病院につれていって診てもらったんです。

なんと、 「熱中症(気味)」 とのことでした。

翌朝にはごはんも食べて元気になったけど、いつも元気なしゅうくんだけに

ホントにあの時は焦りました。

毎日元気でいてくれることに本当に感謝ですdogheart              

                  by tomo

|

« ワークショップ | トップページ | 病院へ行った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ | トップページ | 病院へ行った日 »