« 抜け毛の季節 | トップページ | ソーイング »

2011年8月 8日 (月)

多肉植物用ラック

Img_4196

ナチュラル服やステキ雑貨のお店、niko and・・・でこんなのを見つけて買って帰りました!

ちっちゃい鉢の多肉植物達を入れたらちょうどいいかなーと思って♪

Img_4201
ベランダとのサイズがどうかな~と思いつつ買ったんだけど、ビックリするほどぴったり!

Img_4203
さっそく多肉さんたちを集合させてみました。

自己満足ではありますが、眺めてはにんまりしている私であります( ´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Img_4326
職場に飾ってあったスタンド花を処分するということでいくつか連れて帰りました。(ちょっと茶色くなってきてるとこもありますが・・・)


初めて見る色のアンスリウム。

うすーい微妙なグリーンの中にほんのりピ゚ンクという大好きな色の組み合わせでステキです☆

                          by tomo

|

« 抜け毛の季節 | トップページ | ソーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け毛の季節 | トップページ | ソーイング »