« またまたソーイング | トップページ | イベルメックPI »

2011年8月30日 (火)

福島の桃

Img_4527

tomo&ecoの母は福島県出身。

毎年夏には福島の桃を食べるのを楽しみにしていました。

その福島県の桃が今年は風評被害で大変なことになっていると

悲しいことに度々ニュースでも取り上げられてます。






Img_4528

福島の桃、あかつき。

実は割としっかりしているのにと~っても甘いのですヽ(´▽`)/

いつも果物を買いに行くところが兄弟でされていた農園で

母と「あのお兄さんたちどうしよるかねー」と話していたのですが

親戚のおじさんにそこの桃を送ってもらうように頼んだところ

お休みせずにやっていたそうです。ヨカッタ!






Img_4557

福島産の食べ物については今も色んな意見はありますが

やっぱり大好きな福島なので応援していきたいです。

                                        by tomo


|

« またまたソーイング | トップページ | イベルメックPI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたソーイング | トップページ | イベルメックPI »