« お盆 | トップページ | gamaroさん »

2011年8月15日 (月)

続・お盆

我家のお盆休みも今日で終わりです。

tomoさんと今年は一緒の日にお参りできず残念だったけど、お陰で綺麗にお掃除されたお墓をお参りさせてもらえました。 

 

  

P1006549_4

 

 

お参りの後、タライを出してもらって、娘はすっかりリゾート気分(笑)

おじいちゃんにスイカをもらってはしゃいでます♪

 

 

 

 P1005572_2

 

 

こちら箱入り息子はというと…

終始お母さんと一緒にお家の中でした(笑)(笑)

 

 

今年もよいお盆が過ごせたことに感謝しつつ…

のこりの夏!元気に乗り切りましょー(ノ∀`)・゚・。

                   by eco

|

« お盆 | トップページ | gamaroさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | gamaroさん »