« 続・お盆 | トップページ | またまたソーイング »

2011年8月16日 (火)

gamaroさん

Img_3222_2

以前職場の先輩だった gamaroさん  のアクセサリー。

昨年のgamaroさんの作品展でgetして以来、大切に使わせて頂いております。

 

・・・が夏になり、汗でどうしてもシルバーの金属部分が使っていて気になるので・・・

gamaroさんに「シルバー部分を皮にしても良いですか?」と相談したところ

快くOKしてくれたのでさっそく付け替えしちゃいました!








Img_4264

∞を縦向きにして、ちっちゃいパーツをプラス。

革ひもは服によって長さが調節できるように。







Img_4265

この形∞が何とも言えず好きです。

そして夏は特に天然素材のアクセサリーが好きheart01

ちなみにコレは「桜の木」だそうcherryblossom

 

gamaroさん、アリガトウゴザイマス!!!






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








Img_4345

gamaroさんの∞ネックレスをはじめとした木のアクセサリーコレクション。

今の時期、毎日この中からというくらい大活躍選手達です♪ 


                                          by tomo

|

« 続・お盆 | トップページ | またまたソーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・お盆 | トップページ | またまたソーイング »