« 魔女の宅急便 | トップページ | ワクチン追加接種 »

2011年7月 9日 (土)

RESTAURANT TAILLA

Img_3274

先日7月6日は母のお誕生日でしたヽ(´▽`)/オメデトウ!











Img_3304

ecoさんからプレゼントで、娘ちゃんと合作のかわいい七夕のお飾りが届きました。

家のリビングでひらひらしておりますshine






Img_3268

お誕生日当日、お祝いにお食事に行ったところが素敵なお店だったので紹介シマス。

ホテルのシェフ・フランス・広島・東京のレストラン等をご経験の後に

昨年ご自身でオープンされたお店です。


Img_3267

こじんまりとした清潔感のあるお店で、南仏プロヴァンスのイメージだそう。

すごく気さくなシェフで、サービスの方もとっても感じのいい方でした(´∀`)










お料理の写真がなくて申し訳ないのですが・・・いただいたのは

前菜盛り合わせ

パン

色々チーズのパスタ

こちのブイヤベース

ピスタチオのクレームブリュレ

何を食べてもほんとに一つ一つが美味しくて大満足!

母はワインも美味しかった~と言っておりました。

美味しいものが食べたいナーという時にはオススメのお店ですラブ

Img_3285

RESTAURANT TAILLA(レストラン タイラ)

広島市中区十日市町2-2-8

082-293-1125

月曜休



お誕生日話に戻って。

私から母へのプレゼントはたっての希望の携帯ラジオ。

そしてEPICEのストールはワタシも欲しかったので兼用で使わせてもらおうかとプレゼントに。ウシシ

気に入ってもらえたようで良かったです(◎´∀`)ノ

                                                   by tomo

Img_3275

|

« 魔女の宅急便 | トップページ | ワクチン追加接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女の宅急便 | トップページ | ワクチン追加接種 »