« ワークショップ2回目 | トップページ | シャンプー »

2011年7月23日 (土)

赤の花

Img_4133

Img_4131
母と、「玄関先に赤のお花が欲しいね~」ってことになり園芸センターへ。

二種類購入してきました。


Img_4134
定番のゼラニウム。カリエンテという種類。

今はお花が少ないけど、つぼみは沢山♪

去年も同じものを地植えにしていましたが、春と秋には次々咲きます!



Img_4181

夏に強そうなベゴニア・ドラゴンウィング。

大きさがわかるかな~これで480円は安い!

このベゴニア、一年たつと更にでっかく成長するそうです。

店頭に一年前に植え付けた巨大なのが置いてありました。

あんなに育つかな~楽しみ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





Img_3831

Img_3832

こちらは去年の秋に購入したヒューケラ3種植え。

小さな苗だったのに成長して、この暑さの中モリモリ元気ですo(*^▽^*)o

                                                    by tomo

 

|

« ワークショップ2回目 | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ2回目 | トップページ | シャンプー »