« RESTAURANT TAILLA | トップページ | 観音マリーナ »

2011年7月11日 (月)

ワクチン追加接種

Img_3761

こんなカワイイお知らせを毎回送ってきてくれる動物病院さん。

年に1度のワクチン追加接種のお知らせです。

4~5月のフィラリア予防の時期は込みこみな病院ですが

今回はすいててあっという間に終わりました。

注射も全然平気な男前しゅうくんです(笑)

ただ・・・

体重が増えていた!2.46キロビックリ

ずーっと2.2キロ前後をうろうろしていたのに、初の2.4キロ台!

まさかの中年太りではないでしょうね???(ただいま5歳、人間にすると35歳すぎてます)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



病院の帰り、母とご飯を食べて帰りました。

テラス席ならわんこもOKな観音のマリオへ。

Img_3215

時間が早かったので、テラス席一番乗りでした!


Img_3222

しゅうくん、初マリオ!どんどんやってくるごちそうに思わずペロリ。


Img_3224

私たちが食べ始めると一人でおとなしく待っててくれています。


Img_3227

・・・というか、この顔、はぶてとる?



Img_3230

いやいや、大丈夫。しゅうくんにもおやつをあげてご機嫌なおしてもらいました。

この後、お店の前をちょっとだけお散歩して帰りました。

続きはまた明日ヽ(´▽`)/

                                          by tomo

|

« RESTAURANT TAILLA | トップページ | 観音マリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RESTAURANT TAILLA | トップページ | 観音マリーナ »