« HP一時お休みします | トップページ | 魔女の宅急便 »

2011年7月 7日 (木)

修復

実家に帰るとお約束のこのコンビです。 

 P1006336

 

おばあちゃんが冬の布団をしまっている中、完全にジャマをしているふたり。。。

羽毛布団にいくと決まってオシッコをするしゅうくんはオムツ持参で(笑)

 

 

 

そんな中ですが。。。

額にも入れずに長い間置いていた旧作のきり絵が少し傷んでいるので修復しました。

 

 

P1006337

 

きり絵よりも横に出ている足の方が気にならないこともありませんが。

 

こんなポストカードを作ったこともありました。 

P1006338_2

後ろを黄色にしてみたり、和紙にしてみたり。。。

なかなか嫁に行かないだけあって思い出深い作品です。

 

 

旧作の整理!

新作の準備!

頑張ります!

                   by eco

 

|

« HP一時お休みします | トップページ | 魔女の宅急便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP一時お休みします | トップページ | 魔女の宅急便 »