« 赤の花 | トップページ | ネックレス »

2011年7月24日 (日)

シャンプー

Img_4094
しゅうくんのシャンプーはいつもecoさんがしてくれます。

シャンプーと聞くと逃げてしまう位シャンプーが苦手なしゅうくんですが、

ecoさんの手にかかればあっという間!



Img_4096
シャンプー後のしゅうくんは、チワワとは思えない姿(笑)

父からは「弱虫の白ヤギ」と言われています(;´▽`A``



Img_4103

Img_4100_2

Img_4100_4
暑い日だったのでタオルドライ後ウッドデッキへGO!

ひたすら一人でタオルと格闘しているうちに

ほとんど乾いてしまいました≧(´▽`)≦



Img_4099

すんごい勢いなので、時々気がつけばタオルがない所でも・・・

ちょっとまぬけな姿(笑)



Img_4108

だいぶ乾いてきました。

頑張ったからおやつちょうだいと言わんばかりの顔でやってきます。






Img_4113

おやつのいりこをパクリしてパワー充電!






Img_4114

こうしてしばらくセルフ乾かし法(!?)を続けます。

この必死な顔、笑えます( ´艸`)



P1000051

パワーを使い切り、ヘトヘトしゅうくん。

でも、スッキリして気持ち良くなったはず!

ecoさん&しゅうくん、お疲れさまでした(._.)アリガト

                                                   by tomo

|

« 赤の花 | トップページ | ネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤の花 | トップページ | ネックレス »