« まったりしゅうくん | トップページ | 緑のカーテン »

2011年6月27日 (月)

タニク

Img_3699

多肉植物の寄せ植えを作りましたヽ(´▽`)/

tomoは多肉デビューです(笑)




Img_3668

Img_3609

きっかけは薔薇夫人宅。大量の多肉ちゃんに圧倒。。。

ほっといてもどんどん育つよ~という魅力的な言葉に、「ちょーだい!」


寄せ植えの他、一種類だけの鉢も二つ作ってみました。

Img_3677








そして今日、ecoさん宅より新たなタニクちゃんをいただきました。

三種類。こちらはどんな風に植えようかな( ´艸`)プププ

簡単なお世話で元気に育つという多肉ちゃん。

可愛いヤツですbud

Img_3913

                              
                                                     by tomo

|

« まったりしゅうくん | トップページ | 緑のカーテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりしゅうくん | トップページ | 緑のカーテン »