« 5月 | トップページ | ワークショップ »

2011年5月17日 (火)

ルーシー・リー展

山口県立萩博物館 浦上記念館にて、ルーシー・リー展を鑑賞してきました。

P1006210

ルーシー・リーさんの作品の色と形にただただ感動…器は勿論、ボタンなどのアクセサリーにもため息の連続でした゜.+:。(*´v`*)゜. 

写真もろくに撮らずに帰ってきてしまいましたが、唯一ミュージアムショップで買った素敵な白い器のポストカードは早速部屋に飾っています。

  

P1006209

それからこの度、はじめて音声ガイドを使ってみました。

展覧会の入り口で、時々借りようかなぁ…と思うことがある音声ガイド。いつもヨシとしてきたけれど、この度は樋口可南子さんの声だと知って、つい借りてしまいました。(樋口可南子さん、好きなので❤)

 

娘をすっかりコウさんに託して、樋口可南子さんの声と共にルーシー・リーさんの展覧会がじっくり観られて…

現実離れした至福の時でした(◎´∀`)

                           by eco

  

 

 

|

« 5月 | トップページ | ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月 | トップページ | ワークショップ »