« ワークショップ | トップページ | 久々のしゅうくん »

2011年5月27日 (金)

薔薇夫人の家へ

朝、薔薇夫人のお家に、きれいに咲いた薔薇を見物に行きました。

P1006223

薔薇夫人は 小さい頃住んでいた家のお隣のおばちゃんなのです。

母とは今も仲良しで、毎年この時期になると「薔薇がきれいに咲きましたよ~」との連絡をくれます。  

 

ホントに夢のようなお庭♪

娘も花をちょんちょん、くんくん、「いいにおい、ももみたいなにおい~」 (笑)

 

P1006229P1006228P1006227

 

 

薔薇の香りに包まれて、まさに癒しの朝…(*´v゚*)ゞ

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お土産にもらった薔薇の花、ちゃあちゃん(コウさん母)がブーケにしてくれました。

 P1006262

 

これでちょっと離れた岩国でも毎日地元を感じられる気がします(◎´∀`)

 

本当に、みんなに感謝!の薔薇一色な一日でした。

                        by eco

|

« ワークショップ | トップページ | 久々のしゅうくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ | トップページ | 久々のしゅうくん »