« ルーシー・リー展 | トップページ | 薔薇夫人の家へ »

2011年5月26日 (木)

ワークショップ

きり絵のワークショップを開催しました。

P1006261

 

上の二つがモデル作品。二回完結のワークショップで、この度一回目は基礎になるグレーの紙のシルエット切でした。

 

参加してくれたみなさんは、きり絵初挑戦!…とは思えない程出来の良い仕上がりで正直驚きました! 

来月の二回目、色とりどりに仕上がったみなさんの作品を是非ともUPさせてもらおうと今からワクワクしています❤ 

それにしても みんなでお喋りしながら作業することがこんなに楽しいとはっ

ワークショップ、クセになりそうな予感です♪

 

  

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

そして!

ワークショップを実現させてくれた友人、kumiさんの料理上手なこと!

中休みにこんなデリシャスランチをいただきました!

 

P1006208  

 

そしてと~っても素敵な3児のママさんの特製パン(*´σー`) 美味しかった❤

P1006209

 

みなさんそれぞれ個性あふれるすごく可愛いママさんたちで、本当に楽しいワークショップとなりました。

 

次回、頑張って作品完成させましょう、おー!!

 

                     by eco

|

« ルーシー・リー展 | トップページ | 薔薇夫人の家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182094/40139955

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« ルーシー・リー展 | トップページ | 薔薇夫人の家へ »