« LIVELY KID 同窓会 | トップページ | 5月 »

2011年4月26日 (火)

丘チャリと同窓会

日曜日、丘のチャリティー市が終了しました。

 

 P1006138

 

イベント参加前は売上の9割を募金する予定だったのですが、終わってみるとそれより少し少ない寄付になってしまった事が悔やまれます…

でも今回に限ったことではないんですよね。続けることが大事なんです!

この度の商品を買ってくださった方からのお金は出来るだけ義援金にまわせたかなぁ というところです。

   

お客様、関係者の皆様には有難うとお疲れ様の気持ちでいっぱいです!

 

またきり絵で力になれる場を探して行ってみようと思っているeco でした。

                                

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

同じ日曜日、tomoさん&母がしゅうくんの同窓会★ 

イベントと重なってしまって、行けなくて本~っ当に残念でしたが

(ρ_;)

ブリーダーのFUJI ファミリーさん、IVORYさん、あいこさん❤、たくさんのみなさんとワン達のお陰で、それはそれは楽しい一日だったみたいです!

ecoからも“ありがとうございました!!”です!

                 eco

 

|

« LIVELY KID 同窓会 | トップページ | 5月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVELY KID 同窓会 | トップページ | 5月 »