« 準備完了 | トップページ | 丘チャリと同窓会 »

2011年4月24日 (日)

LIVELY KID 同窓会

しゅうくんの実家LIVELY KIDの同窓会が ドッグカフェivoryさん でありました。お天気が良くて良かったsun

今回ecoさんは残念ながら欠席の為、しゅうくん+母+私tomoで参加。

普段お友達ワンコと遊ぶことがないせいか、着くなり大ハッスルで飛ぶように走り回るしゅうくん。 普段のまったりしゅうくんはどこへやらdash

Img_3450_2

 

 

興奮のあまり耳がピーンンと立ってます(笑)

ストーカーのようにいろんな子について回って・・・

ちょっかい出したりつきまとってご迷惑をおかけしてたらごめんなさいsweat01Img_3453

Img_3452

 

 

 

会いたかったコにもたくさん会えましたlovely

ほんの一部しか写真が撮れてませんが・・・

おなじみ、うしとくつした の このたんheart04

妹分ができてもやっぱりぷりちーえんじぇるは健在ですね~!

Img_3458

       

 

にこすまいるちゃん!5カ月なのにこんなに堂々と・・・たまらん可愛さでしたheart04Img_3460

 

 

しゅうくんの兄弟・パーシーの子だそう・・・あいるちゃん。

姪っ子にあたるだけあって、よく似ててカワイイ~note

Img_3477_2

 

 

とっても会ってみたかったしゅうくんの妹(姉?) マミーちゃんと初めましてのご挨拶が出来ました!やっぱり似てる!!!

Img_3487

 

 

とっても可愛いラテ君。パパママが大好きなんですね~うらやましいshine

Img_3482

 

 

やっぱりソックリ!夢二君!!会いたかったよ~happy02Img_3475

 

 

そして・・・

お母さんが2年連続じゃんけん大会で商品を!わんこ柄のふかふかタオルをゲットですscissors

Img_3499_2

いっぱい遊んで相当疲れた様子。。。

タオルも気に入ったのか、全然動きませんsleepy

やっと普段のまったりしゅうくんに戻りました。

Img_3508

  

 

ご一緒していただいた皆様、今日はありがとうございました。

企画していただいた FUJIpapaさんmamaさん、ivoryさん、あいこさん、本当にお疲れ様でした!お食事おいしかったですっ沢山いただきました!!! 

またみんなと元気に遊べるのを楽しみにしていますdog

                 by しゅうくん姉妹

|

« 準備完了 | トップページ | 丘チャリと同窓会 »

コメント

FUJIママさんお久しぶりです❤
この度の同窓会、二人+息子がお世話になりました!
 
参加できず本当に残念でしたが次のチャンスをすでに狙っていますよ~!!
 
ありがとうございました★

投稿: eco | 2011年5月 2日 (月) 13:11

久々のコメですみませぬ。
当日は本当にありがとうございました。
ecoちゃんに会えなかったのは残念だったけど
ママさん、tomoさんにお会いできたし、しゅうくんにも・・・heart01
とても嬉しかったです。
まみちゃんとしゅうくんの2ショット?実現して良かったです。
又、こちらの方にも遊びに寄って下さいね。

投稿: FUJIママ? | 2011年4月27日 (水) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了 | トップページ | 丘チャリと同窓会 »