« くまちゃんのふゆまつり | トップページ | おひなまつり »

2011年3月 1日 (火)

セーヌの流れに沿って

今年初めての美術鑑賞でした。

P1005914_2

 

ひろしま美術館でパリの画をたくさん観てきました。

  

パリにはtomoさん&お母さんと女三人で旅をした事がありますが、二人はそれ以前にもパリを訪れたことがあり、寺院、美術館、お店と素敵なスポットに色々連れて行ってもらいました。 

そのことがとても懐かしく思えて、この展覧会にお母さんを誘ってみたところOKだったので娘と広島へ向かいました。(tomoさんが来られなくて残念!)

 

お約束 (?)のように会期ぎりぎりの鑑賞だったけど、巨匠たちのゆったりしたセーヌを堪能できて、すこし豊かになった気分になれたecoでした。

 

 

娘はというと人と画の多さに少々お疲れ気味… 

P1005904P1005905

 

外に展示してあった広島市内の幼児達作のうさちゃんの可愛いシール画のほうが楽しかったみたいです。時間をかけて最後まで観ていました★ 

 

 

またチャンスがあれば今度は三代でセーヌを旅してみたいなぁ…なんて夢の広がる展覧会でした❤ 

                  by eco   

|

« くまちゃんのふゆまつり | トップページ | おひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまちゃんのふゆまつり | トップページ | おひなまつり »