« ひまわり | トップページ | ふたご »

2010年9月11日 (土)

東京へ

P1000078_2

GAMAROさんの作品展の翌日、今度は大きな大きな展覧会へ・・・

東京の森美術館で行われているネイチャー・センス展

展示室には圧倒されるほどの大きなインスタレーションが!

都会のど真ん中でなぜか自然を体感する不思議な展覧会でした。

 

 

 

P1000079

森美術館のチケットで入れる、52階の展望台からの風景。

さすが観光スポット、ここでは東北弁・関西弁などなど各地の言葉が飛び交ってました。

tomoも思いっきり広島弁でおしゃべりしたかったけど、一人だったので残念(苦笑)

 

 

 

P1000069

近くにある国立新美術館にも行ってみました。

時間が無くて、ここではカフェとミュージアムショップだけ。

ここのミュージアムショップ、面白くって大好きなのです。

展示を見なくても行きたくなってしまうノダ。

色々欲しいものがあって目移りするんだけど、今回はコレを。

 

 

Img_3269

まっくろくろすけ?

  

 

 

Img_3266

しゅうくんヘッドアクセ?(な訳ない!)

               

          

     

Img_3284

指輪デース!!!

       

    

         

P1000073

今回東京で美味しかったもの・・・

花畑牧場カフェの生キャラメルソフトクリーム!

また食べたいナー( ´艸`)プププ

                                         by tomo

|

« ひまわり | トップページ | ふたご »