« プリントごっこ | トップページ | ひまわり »

2010年9月 4日 (土)

GAMAROさん

少し前になりますが、職場の元先輩のGAMAROさんが初の小さな作品展をされるというので行ってきました!

GAMAROさんは木工をされており、この度はアクセサリーなど小さな小物の展示。

木の小物や手作りモノやに弱い私はすっかり目がハートに♡♡。

Img_3243_3

∞の立体的な形に一目惚れし、ネックレスを買って帰りました。

桜の木でできているそうcherryblossom

しゅうくんにつけてみたheart01(ちょっと斜めダナsweat01

 

                  

 

P1000061

ちっちゃなピアスやネックレスたち。

初めて見るGAMAROさんの作品たち・・・デザインが素敵で手に取るととっても丁寧につくられているのが伝わってくるものばかり( ´艸`)

             

            

        

P1000062

あ~もっと近くで写真取ればよかった。

ちょうちょのブローチ。何色かあってどれも素敵な色なんだけど、すべて着色したのではなく自然の木の色だそう。ビックリ!!! 

   

                   

        

P1000063

てるてる坊主ちゃんたちと箸置きなどなど。

いちばん左のボウズの顔。実は・・・!!! 

 

P1000065_2

ぎょぎょ!目玉のおやじ!!(゚ロ゚屮)屮

水木しげるブームにのっかってみたというキュートなGAMAROさん(笑)

これからも素敵な作品を楽しみにしたいと思います。

                   

作品展の様子はコチラから!

Img_3222

                                        by tomo

|

« プリントごっこ | トップページ | ひまわり »