« 暑暑暑!!! | トップページ | いわさきちひろ展 »

2010年8月29日 (日)

カープ♪カープ♪

Img_3235

8月27日、マツダスタジアムでの巨人戦に行ってきました。

お祭り騒ぎの球場の雰囲気が大好き!

 

P1000080 

腹ごしらえにまずは「和牛カルビ丼」。

肉のはなおか というお肉屋やさんのお店のもの。

ビールがすすむ味で美味しくペロリdelicious

 

 

 

Img_1930

試合は天谷選手のサヨナラホームランでめでたしめでたしbaseball

大コーフン&大騒ぎの試合でしたdashdashdash

 

 

 

Img_3229_3

去年PCを買い替えてからずっとマウスを買わなきゃと思いつつまだ買ってなかったんだけど、ショップにてマウス+マウスパッドのセットをを発見し購入shine

なかなかカワユイgood

 

   

今回の巨人との3連戦は2勝1敗。負け試合もあと一歩で本当に惜しかった様子。

こんな試合をどんどんして、もっともっと盛り上がっていくとイイナー!

 

                                             by tomo

 

 

|

« 暑暑暑!!! | トップページ | いわさきちひろ展 »