« 夏後半 | トップページ | カープ♪カープ♪ »

2010年8月22日 (日)

暑暑暑!!!

8月も後半なのに、まだまだ暑くなる気がしますsun

クーラーをつけている時はひとところでくつろいでるしゅうくんだけど、

クーラーをとめるととたんに少しでも涼しい場所を探し求めてウロウロ・・・

 

フローリングが気持ちいいのか、思いっきり通路にゴロンと倒れておりますsweat01

P1000035

 

  

でも、やっぱりふわふわのベッドが居心地がいいかのなぁ。   

Img_3192

  

 

 

いやいや、やっぱりしゅうくんの定位置はソファーなのか? 

Img_3187

 

            

 

トイレの上もなかなか涼しいんだよナー。。。

Img_3195

 

 

やっぱりトイレの上はイマイチか・・・

Img_3198

    

 

・・・かと思えば、何を思ったか灼熱のウッドデッキでゴロンdanger

干からびてしまう~! しゅうくん、家の中に強制送還ですdangerdangerdanger

Img_3186

 

  

デッキのテーブルの上に温度計を置いてみると・・・

P1000060

右下の数字。48.4℃!!!

残暑もそろそろ勘弁してくださ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                          by tomo

      

|

« 夏後半 | トップページ | カープ♪カープ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏後半 | トップページ | カープ♪カープ♪ »