« いわさきちひろ展 | トップページ | GAMAROさん »

2010年8月31日 (火)

プリントごっこ

プチプレゼントに添えたり、借りた本を返す時に一言メッセージを書いたり…

そんな風に何にでもバンバン使えるカードを作ってみました♪

 

P1005597

どうやって作ったのかというと、それは〝プリントごっこ〟heart04

なつかしい!

と思う人は多いんじゃないかなー

 

私がシルクスクリーン印刷に興味を持っている事を知っていたコウさんが、数年前にリサイクルショップでこの〝プリントごっこ〟のセットを見つけて買って帰ってくれたのでした。(インクもぜ~んぶ揃ってお値段1000円!安い!)

現在ではもう本体の製造が廃止になっている〝プリントごっこ〟、本当に貴重です。

 

P1005596

 

 

きり絵が簡単に印刷できて、本当に楽しい!

 

またひとつ、インドアな趣味が増えてしまったecoでした(笑)

                             

                          by eco

|

« いわさきちひろ展 | トップページ | GAMAROさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわさきちひろ展 | トップページ | GAMAROさん »