« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

TSUBASA

森山開次さんのダンス〝TSUBASA〟を観に行ってきました。

 

森山開次さんを初めて知ったのはいつかのNHKのトップランナーでした。

近寄り難い域に達するかっこいいダンスで、人柄はすごく人間味のある人で。。。

とても印象深っかったのを覚えています。

 

そんな森山開次さんのダンスが生で見られる!

という事で、ダンスの知識も何もないまま会場に飛び込んだ私でしたが。。。。

本っ当ーに美しかったheart01heart01heart01です!

 

公演の感想をコウさんに求められ、

「ぶっとんどった!」

と言いましたが、息を呑むような妖艶なダンスや、舞台にドーンと立つオブジェなどの演出、いろんなところが〝ぶっとんで〟ました。

 

日常と全く違った世界に行ってみるのは本当に刺激になります。

またチャンスがあったら絶対観たい森山開次さんの舞台でした。

 

                       by eco 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »