« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月23日 (水)

再会

久しぶりの再会でした。

東京から、お母さんの幼馴染せっちゃんが来るという事で、私達家族も食事会に混ぜてもらいに広島へ。

せっちゃんこと若槻せつ子さんは着物ドレスのデザイナーで、ecoも結婚式ではしっかりお世話になった方です。

 

Dscf3457

 

食事の後、夜景の綺麗なお店の屋上で記念撮影shine

すっかり遅くなるまで遊んでしまいました。

それにしても相変わらずせっちゃんトークは面白かった! 

Dscf3460_2

 

こちらはというと孫を誘拐するじいさんです(笑)

 

 

すごくパワフルなせっちゃん、身体に気を付けてお仕事頑張ってください。

山口から応援してまーすheart04

 

                   by eco

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

あじさい

:;;;:+*+:;;;:+*+:柳井・果子乃季工場あじさい園:;;;:+*+:;;;:+*+:;

1

Dscf3526

梅雨の晴れ間、あじさい日和という事でコウさんお父さんお母さんも一緒に見物に来ました。 

 

工場裏の山手一面、高いところまでずーっとあじさい!

 

 Dscf3510

 

満開のあじさいに家族一同ウットリ。。。lovely 

 Dscf3514

今年我が家の庭に仲間入りした柏葉あじさい(↑)がいたるところに。。。

 Dscf3523

去年から苗を育ててやっっと一つ花のついたアナベル(↑)、ここではこんなにモコモコ畑状態になっていて、軽くショックでした(笑)

 

そしてもう一つ癒しのスポットheart04

 Dscf3536

 

 工房茶屋ばさら窯。 

Dscf3549

Dscf3557

 あじさいの山手が見渡せる素敵なお座敷があって、そこで柳井名物の茶がゆを頂きました。 

 

今週末にはあじさい祭を控えたあじさい園、何やら楽しい雰囲気漂う所でした♪

 

 Dscf3562

                   by eco 

 

 

 

 

|

2010年6月 1日 (火)

きり絵でデコレーション

やっときり絵ネタです(笑)

 

娘の写真をきり絵でデコレーションheart04

 

 P1005437

 

ずっとこれがやりたかった!

娘が生まれた頃から・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一歳の誕生日までの写真を収めた思い出のアルバム。

 

P1005438

 

きり絵でいっぱいに飾ろうと思ってたけど、結局きり絵入りのページは2ページだけ…

 

二歳のアルバムにはも少したくさん入れるからね!

おヨメに持っていくんだよー

 

                by eco      

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »