« 男鹿和雄の世界 | トップページ | 雨の日曜日 »

2010年5月17日 (月)

トマトを植えに。

Img_3100

週末、おばあちゃん家でトマトの苗を植えるというのでみんなでお手伝いに行ってきました。

 

 

Img_3098

なんと80本も植えるというので大変大変sweat01

tomoはゴハン係で作業は見るだけでしたが・・・

夏にはおいしいトマトがたくさん食べれるかなnote

 

 

Img_3090

その間、しゅうくんは自然を満喫・・・?かと思いきや・・・

 

Img_3102_3          

あっという間にこんな顔にdash

暑さにすっかりやられてますcoldsweats01

ほんとにお天気のいい週末でしたsun

 

          

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;     

 

 

土曜日はマツダスタジアムに行ってきました。

対日ハムでダルビッシュVSマエケンの投手戦、しびれましたsign04

外野からなので豆粒のような写真だけど、マエケンが投げてダルビッシュがバッターという何ともすごいシチュエーションですbaseball

この日はサヨナラ勝ちscissors

カープもっともっと頑張ってほしいなぁconfident

P1000031

                                               by tomo

|

« 男鹿和雄の世界 | トップページ | 雨の日曜日 »