« 4歳 | トップページ | しゅうくん同窓会 »

2010年4月10日 (土)

お散歩日記

家から車で少しの「みずどりの浜公園」に行って来ました。

Img_2812_2

しゅうくん & tomo & ecoの娘 でテクテクお散歩スタートfootfootfoot

ecoの娘がしっかりリードを持ってくれてますdash

 

 Img_2830_2今度は、しゅうくん & eco & ecoの娘cherry

公園に隣接して学校があり、ちょうど入学式をしていたので、ちょこっと覗きに行ってみました。 

 

              

Img_2838

Img_2841

今度はチビちゃん二人だけに挑戦sign03

ほのぼのな風景にほっこり気分・・が・・どんどん離れてく~~~sweat01

  

 

 

Img_2868

Img_2864

ちょっと歩くと水鳥がたくさん見れるという川の河口まで行けます。

この日はすんごい強風でしゅうくん飛ばされそうwave

近場だけど、盛りだくさんのお散歩でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   

 

明日は、しゅうくんの実家のブリーダーさん主催の同窓会です。

とっても楽しみにしていたんですが、わたくしtomoはどうしても仕事が休めず参加できないことになってしまいました・涙

という訳で、しゅうくんとecoと母が参加させていただきます。

大勢の人やワンちゃんがいるところにあんまり行ったことがないしゅうくんですが、皆様どうぞ宜しくお願いしますconfident                                  

楽しい同窓会になりますようにshine

                                            by tomo

                                                                                                             

|

« 4歳 | トップページ | しゅうくん同窓会 »