« お散歩日記 | トップページ | V字 »

2010年4月13日 (火)

しゅうくん同窓会

しゅうくんの実家ブリーダーさんの同窓会に行ってきましたheart02

安佐南区口田に5月OPENのIVORYさん(cafe&run for petit dog !)で開かれた同窓会、雨の中でのBBQになりましたが、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

Img_2976Img_2966_2Img_2931Img_2953Img_2962Img_2916Img_2918Img_2945

 

本当にみんなみんなみ~んなかわゆいチワワちゃん♪

 

ちわわんにまみれてかなりのセラピーになりましたcherryblossom

 

しゅうくんもお家でのほほ~んタイプなので、お友達ワンコと遊ぶなんてことが滅多にないから、大興奮で超うれしそうでdash

Img_2951

その気持ちわかるよ!

楽しかったね♪

 

 

こんな素敵な集まりを企画してくださった FUJIパパママさんIVORYさんあいこさん、その他のみなさまも本当に本当にどうもありがとうございましたlovely 

 

                   by しゅうくん姉妹

|

« お散歩日記 | トップページ | V字 »