« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月21日 (水)

V字

Img_3026_2

チビちゃん同志でお散歩スタートするのだけど、やっぱりまだ・・・

 

 

P1000015_3

P1000019_2

こうなります(笑) リードがV字ですdash

チビちゃんの間にecoちゃんが入ってテクテクテクfootfootfoot 

        

     

 

Img_3028

Img_3029_2

この日のtomoもV字になってるsmile

        

          

         

Img_2983

Img_2980

たくさん歩いた後は、しゅうくんの定位置でウトウト・・sleepy

でっかいお父さんにちっちゃいしゅうくん。

いつ見てもなんだか笑える姿です( ´艸`)

                                          by tomo

       

 

                             

|

2010年4月13日 (火)

しゅうくん同窓会

しゅうくんの実家ブリーダーさんの同窓会に行ってきましたheart02

安佐南区口田に5月OPENのIVORYさん(cafe&run for petit dog !)で開かれた同窓会、雨の中でのBBQになりましたが、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

Img_2976Img_2966_2Img_2931Img_2953Img_2962Img_2916Img_2918Img_2945

 

本当にみんなみんなみ~んなかわゆいチワワちゃん♪

 

ちわわんにまみれてかなりのセラピーになりましたcherryblossom

 

しゅうくんもお家でのほほ~んタイプなので、お友達ワンコと遊ぶなんてことが滅多にないから、大興奮で超うれしそうでdash

Img_2951

その気持ちわかるよ!

楽しかったね♪

 

 

こんな素敵な集まりを企画してくださった FUJIパパママさんIVORYさんあいこさん、その他のみなさまも本当に本当にどうもありがとうございましたlovely 

 

                   by しゅうくん姉妹

|

2010年4月10日 (土)

お散歩日記

家から車で少しの「みずどりの浜公園」に行って来ました。

Img_2812_2

しゅうくん & tomo & ecoの娘 でテクテクお散歩スタートfootfootfoot

ecoの娘がしっかりリードを持ってくれてますdash

 

 Img_2830_2今度は、しゅうくん & eco & ecoの娘cherry

公園に隣接して学校があり、ちょうど入学式をしていたので、ちょこっと覗きに行ってみました。 

 

              

Img_2838

Img_2841

今度はチビちゃん二人だけに挑戦sign03

ほのぼのな風景にほっこり気分・・が・・どんどん離れてく~~~sweat01

  

 

 

Img_2868

Img_2864

ちょっと歩くと水鳥がたくさん見れるという川の河口まで行けます。

この日はすんごい強風でしゅうくん飛ばされそうwave

近場だけど、盛りだくさんのお散歩でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   

 

明日は、しゅうくんの実家のブリーダーさん主催の同窓会です。

とっても楽しみにしていたんですが、わたくしtomoはどうしても仕事が休めず参加できないことになってしまいました・涙

という訳で、しゅうくんとecoと母が参加させていただきます。

大勢の人やワンちゃんがいるところにあんまり行ったことがないしゅうくんですが、皆様どうぞ宜しくお願いしますconfident                                  

楽しい同窓会になりますようにshine

                                            by tomo

                                                                                                             

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »