« お久しぶりです | トップページ | 4歳 »

2010年3月22日 (月)

ムーミン展

少し前になりますが広島県立美術館へムーミン展を観に行ってきました。

Dscf3009_2

 

この日は平日だったので展覧会入口のお写真コーナーのチビチビ椅子でもたくさん遊ぶことができました。(とても人気のある展示会で、土日などの休日はすごい人だそうですsweat01

Dscf3010_2

自分はムーミンに、私にはムーミンママの所には座るように勧めます(笑)

 

原画は白黒のものが多くて、思っていたよりはるかに小さかったです。でもそれが一つ一つ可愛くって、大興奮してしまいましたheart02娘もまた、小さい画の中にムーミンちゃん(と呼んでます…)を見つける事自体に興奮のご様子lovely

 

本当に家族で愉しめる展覧会でした。

(ムーミンの大きなぬいぐるみ、母が欲しかった…catface) 

                    by eco

 

|

« お久しぶりです | トップページ | 4歳 »