« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月23日 (火)

4歳

12693510572652734

しゅうくん、本日4歳のお誕生日を迎えました!

お散歩行って、写真いっぱい撮って・・・と計画していたのに残念ながらあいにくの雨・・・(涙)

しゅうくんもひたすらグースカグースカな一日ですsleepy

これからのお出かけシーズンに備えて、ちょっとオトナな感じのカラー&リードをpresentしました☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

お出かけといえば・・・!

とっても素敵なお誘い、しゅうくんの実家のブリーダーさんLIVELY KID出身ワンちゃんの同窓会が来月あるそうで声をかけていただきました♪

楽しみっψ(`∇´)ψ

                                                by  tomo

|

2010年3月22日 (月)

ムーミン展

少し前になりますが広島県立美術館へムーミン展を観に行ってきました。

Dscf3009_2

 

この日は平日だったので展覧会入口のお写真コーナーのチビチビ椅子でもたくさん遊ぶことができました。(とても人気のある展示会で、土日などの休日はすごい人だそうですsweat01

Dscf3010_2

自分はムーミンに、私にはムーミンママの所には座るように勧めます(笑)

 

原画は白黒のものが多くて、思っていたよりはるかに小さかったです。でもそれが一つ一つ可愛くって、大興奮してしまいましたheart02娘もまた、小さい画の中にムーミンちゃん(と呼んでます…)を見つける事自体に興奮のご様子lovely

 

本当に家族で愉しめる展覧会でした。

(ムーミンの大きなぬいぐるみ、母が欲しかった…catface) 

                    by eco

 

|

2010年3月 7日 (日)

お久しぶりです

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

しゅうくん、元気にしてます!

      

Img_2761_3

             

相変わらずまったり過ごす毎日・・・

なぜかおもちゃにはほとんど興味を示さないしゅうくんなんだけど、

このおもちゃだけはなぜかお気に入りnote

 

Img_2787_2

Img_2777

 

大好きな「タグ」がいっぱいついてますshine

ちっちゃいころはタグを見つけちゃーぐっちゃぐちゃにしてくれてたな(笑)

 

Img_2767_2

Img_2772_2

   

しっかり手で押さえてカミカミしてるところが何とも言えませ~んheart04

また間があんまりあかないように更新しようと思いますsweat01

                                                        by tomo

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »