« 1月 | トップページ | 豆まき »

2010年1月30日 (土)

小物で和む

知り合いの方から娘に手づくりのプレゼントをいただきました。

     P1000256

綿レースのネックレスとフェルトうさぎのキーホルダー。

なんとも和むではありませんか(*´σー`)

 

「やわらかい綿のネックレスならチビちゃんでも危なくないでしょ~」

なんて、素敵なお言葉もいただいて…

娘も大喜びですlovely(しゅうくんに取られないように気をつけないと!一発でエジキです(笑) )

 

 

 

さて、最近は自分作の小物も一つあって。。。

     P1000253

それがこれ、チビ手袋ですψ(^∇^)ψ

 

しもやけになるまで外で遊ぶ娘に作りました。

なくして片方になっていた私の手袋を使って。 

     P1000254

 

また同じものを買って愛用しているので、結局お揃いですheart04

 

なみぬい手芸部の私にも出来た!なごみの小物でありました。

 

 

                    by eco

 

|

« 1月 | トップページ | 豆まき »