« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

小物で和む

知り合いの方から娘に手づくりのプレゼントをいただきました。

     P1000256

綿レースのネックレスとフェルトうさぎのキーホルダー。

なんとも和むではありませんか(*´σー`)

 

「やわらかい綿のネックレスならチビちゃんでも危なくないでしょ~」

なんて、素敵なお言葉もいただいて…

娘も大喜びですlovely(しゅうくんに取られないように気をつけないと!一発でエジキです(笑) )

 

 

 

さて、最近は自分作の小物も一つあって。。。

     P1000253

それがこれ、チビ手袋ですψ(^∇^)ψ

 

しもやけになるまで外で遊ぶ娘に作りました。

なくして片方になっていた私の手袋を使って。 

     P1000254

 

また同じものを買って愛用しているので、結局お揃いですheart04

 

なみぬい手芸部の私にも出来た!なごみの小物でありました。

 

 

                    by eco

 

|

2010年1月13日 (水)

1月

1月、早いものでもう折り返そうとしています。

年末年始に実家でしゅうくんに会った時は本当に不自由そうな姿で、かわいそうだったんですが、少しずつ快方に向かっているようです。

      P1000148  

 

夕方になると定位置にちょこんと座って、tomoさんの帰りを待っていましたclover

      P1000169

      まだかな~ まだかな~

 

まったく。かわいいしゅうくんlovely 

束の間だったけど、たっぷり癒されたよheart04

 

しゅうくんありがとね!

またすぐ帰るよhouseshine

 

                         by eco

 

 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントをくださっているみなさまへloveletter

いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。

大変残念なことに、迷惑なコメントが多くなってきたため、しばらくの間コメントを受け付けないことにしました。

TIME is… 内でみなさまとメッセージのやりとりが出来なくなるのはとても悲しいけれど、今後もしゅうくんの元気な様子などなどを(気まぐれですが)載せていきますので、tomoeko日記をどうぞよろしくお願いします。

 

 

|

2010年1月 3日 (日)

HAPPY NEW YEAR 2010!

            Img_2695

あっという間にお正月三が日最終日・・・

お客様で賑やかだったお家が急に静かになりました。

 

 

年末年始、ホントに寒かった・・・

大晦日はどんどん雪が積もりどうなることかとsnowsnowsnow

            Img_2719

しゅうくんにも久々の雪を堪能させようとウッドデッキに出てみたものの、雪はどうも苦手で必死な顔で部屋に戻ろうとするしゅうくんdash

結構つもってますが一応広島市内ですcoldsweats01

 

 

            Img_2727

            Img_2736      

ヒーターの前がやっぱり幸せ・・・heart

         

 

            Img_2741

道の雪もすっかりとけたのでみんなでお散歩へヽ(´▽`)/

マイペース更新すぎるブログではありますが、今年もしゅうくんtomoeco共々どうぞ宜しくお願い致しますdogconfidentconfident

                                             by  しゅう & tomoeco

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »