« 通院終了! | トップページ | 1月 »

2010年1月 3日 (日)

HAPPY NEW YEAR 2010!

            Img_2695

あっという間にお正月三が日最終日・・・

お客様で賑やかだったお家が急に静かになりました。

 

 

年末年始、ホントに寒かった・・・

大晦日はどんどん雪が積もりどうなることかとsnowsnowsnow

            Img_2719

しゅうくんにも久々の雪を堪能させようとウッドデッキに出てみたものの、雪はどうも苦手で必死な顔で部屋に戻ろうとするしゅうくんdash

結構つもってますが一応広島市内ですcoldsweats01

 

 

            Img_2727

            Img_2736      

ヒーターの前がやっぱり幸せ・・・heart

         

 

            Img_2741

道の雪もすっかりとけたのでみんなでお散歩へヽ(´▽`)/

マイペース更新すぎるブログではありますが、今年もしゅうくんtomoeco共々どうぞ宜しくお願い致しますdogconfidentconfident

                                             by  しゅう & tomoeco

|

« 通院終了! | トップページ | 1月 »