« 山口へ | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2010! »

2009年12月28日 (月)

通院終了!

しゅうくん、今月初めから人生初の病院通いをしていましたweep

どうしてこんなのしないといけないの?って悲しそうな顔のしゅうくん。

      2009121021240001

 

 

 

  

おしりの臭腺の横のところにニキビがつぶれたような状態になってただれてしまっていたようです。

相当痛かったのか、何日かは一日中動かずひたすら寝る毎日・・・sleepy

      Img_2602

      Img_2603

      Img_2608

表情もイマイチdowndowndown

 

先週末病院に行ったら、ほぼ良くなってますので大丈夫と先生から言われて一安心、通院もひとまず終了ですヽ(´▽`)/

      Img_2634

      Img_2630

しゅうくん、痛い思いをさせてしまってごめんね。

痛くてもしゃべれないので、これからはもっと気をつけてあげなきゃなと思いますconfident

                                              by tomo

|

« 山口へ | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2010! »