« 師走 | トップページ | 山口へ »

2009年12月 7日 (月)

アラーキーさんの写真展

昨日でついに終わってしまいましたアラーキーさんの〝ヒロシマの顔〟、

P1000033_2

お父さん&お母さんが写してもらったという事で絶対観にいきたかったので

ギリギリになりましたが娘も連れて家族で行ってきました(o^-^o)

P1000030_2

 

本当に楽しい写真展で、娘はいろんな所を指さして「アッ アッ!」と興奮してました。

それもそのはず、会場は人の写真だらけ、なんですもんね~

tomoさんに「お父さんとお母さんどこにおるん?」

って聞いたら「探してみて~」

って言われたので探しながら歩いてたら、いましたいました!

普段まず腕なんか組まないのに、しっかと腕を組んだ父母の姿が!笑

娘は「じっっちゃん!」と大声で叫んでました。(監視の方の目が。。。ちょっとヒヤヒヤ。。。) 

モニターで流れていた撮影風景も最後まで観たかったけど(チビッ子がトコトコ行くので全部はムリでした)、一部観ただけでも、アラーキーさん、かっこいいなぁ❤なんてシミジミしてしまいました。

やっぱり凄い人なんですね、アラーキーさん!

父母が被写体になったなんて、嬉しくなってしまいました!

 

 

  

帰り道、広島では恒例になったドリミネーションを見ながらドライブしました。

P1000016

あ、これはルイヴィトンのショウウィンドーですが。。。

P1000040

 

娘は見慣れない風景に興奮気味でコウさんの腕の中でバタバタ嬉しそうでした。

 

 

娘の毎日はこんな風にのんびりしているので。。。

 

(こんなに寒いのに裸足で近くの公園を走り回ってあそんでいるので。。。)

 

P1000026

 

本当にカルチャーショックな一日だったと思います。

 

たまにはこういう日もいいよねっheart04

                       by eco

|

« 師走 | トップページ | 山口へ »