« ラーメン | トップページ | イサム・ノグチ »

2009年10月25日 (日)

モモちゃん

      Img_2523

お友達のお庭にミニドッグランができたというので、しゅうくんと一緒にさっそく遊びにいってきましたdog

  

 

      Img_2534

ミニドッグランと聞いていたけど、しゅうくんやモモちゃんには十分な広さshine

手作りのドッグランなんて・・・ステキすぎlovely

 

 

      091025_1444361

モモちゃんは一歳のポメちゃんです。

なんだかしゅうくんとお顔がちょっと似ててすごい親近感cherry

しゅうくんもビックリの元気いっぱいのカワイイおてんば娘dashdashdash

初めて遊ぶのでちょっとドキドキだったけど・・・

追っかけたり追っかけられたり、仲良ししてましたnotes

 

 

      Img_2536

なにやらヒソヒソ話?

 

 

      Img_2538

しゅうくんの嬉しそうな顔happy02

 

 

      Img_2508

モモちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとねヽ(´▽`)/

                                           by tomo

|

« ラーメン | トップページ | イサム・ノグチ »

コメント

モモチャン、かわいいでしょheart04

仲良くできるか初めはちょっとドキドキだったけど、ワンワンも言わず大丈夫だったよscissors

しゅうくん、おとなしいねぇって言われて得意気に抱っこされてるのが笑えたよ・笑

投稿: tomo | 2009年11月 2日 (月) 16:54

しゅうくんにお友達が出来たのsign02

今日しゅうくんに会いに行ったけどそんなこと全然言ってなかったけどsign02

しゅうくん、かわいいお友達ができて良かったねlovely

投稿: eco | 2009年10月31日 (土) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン | トップページ | イサム・ノグチ »