« ごはんtime | トップページ | マグカップ »

2009年10月 8日 (木)

おすそ分け

おばあちゃんの田舎で採れたさつまいもをお隣さんにおすそ分けしたら、翌日にそれが焼き芋になって戻ってきましたclovershine

 

引っ越してきてもうすぐ一年になりますが、ここに住み始めて、以前の場所よりご近所さんとのやり取りが多くなったように思います。

おすそ分けもその一つなのですが、私が密かに楽しみにしているのがお隣のママさん(焼き芋のママさん)のお手製パンです。

     Dscf0641

  

本当にプロ並みに上手で美味しいんです!

いつかこの日記で紹介しようと思いながら。。。

いつも先に食べちゃって。。。。

 

この度は撮らせていただきましたcamera  

 

 

手作りのおすそ分けは何だかあったかくて嬉しい気持ちになりますねheart01

 

 

                        by eco

|

« ごはんtime | トップページ | マグカップ »

コメント

姉の分もください!っていっとくよ( ´艸`)!

本当に激ウマよlovely

投稿: eco | 2009年10月16日 (金) 20:07

スゴーイshine
見た目もプロなみ!!!
今度ちょーだいっ( ´艸`)プププ

投稿: tomo | 2009年10月 9日 (金) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんtime | トップページ | マグカップ »