« おすそ分け | トップページ | ラーメン »

2009年10月10日 (土)

マグカップ

      Img_2305

今日はtomoさんのお気に入りの紹介だってヽ(´▽`)/

       

 

      Img_2404_2

shineshineじゃーんshineshine

陶芸が趣味のお母さんにオーダーしていたピンク色のマグカップheart04

やっとできました~cafe

 

 

      Img_2405_2

いつもの作品には母の名前の頭文字「と」のサインが入っているんだけど、このマグカップにはワタシtomoの名前も入り・・・

「とmo」 って入ってました・笑

 

 

  

 

      Img_2413_4

こちらはお母さんの陶芸仲間、S氏の作品。

わんちゃんの箸置きは表情が何とも言えずカワイイくて、以前見たときに一目ぼれしてお願いしていたのですlovely

素敵なペンダントトップにはさっそく皮ひもを通してネックレスにflair

 

 

      Img_2432_2

さっそく出来たてほやほやのマグカップで、大好きな甘~いミルクティをいただきますっ

ミルクティ、しゅうくんの背中の色と同じなんだよね・・・( ´艸`)

                                            by tomo

|

« おすそ分け | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすそ分け | トップページ | ラーメン »