« 若槻せつ子 KIMONOドレス展 | トップページ | おすそ分け »

2009年9月24日 (木)

ごはんtime

食欲の秋。

今日はしゅうくんのごはんタイムのご紹介restaurant

      Img_2360

いつからこうなったのか、ごはんの食べ方がとってもお行儀が悪く・・・

      Img_2356

食べながら、どんどんフードをお皿の外にsweat01

      Img_2351

トレイの外にまで散らしちゃってsweat01sweat01

      Img_2352

今度はトレイの外に出ちゃったフードを食べてみたり・・sweat02

      Img_2341

最後にはこんな感じ(きたない写真でゴメンナサイ)

いったいこの食べ方なんなんだろーか・・・

ほぼ毎回こんな感じなのですrecycle

もーちょっとキレイに食べてくれると嬉しいんだけどナcoldsweats01

 

     

      Img_2365

ゴハンをキレイに食べれたときのおやつタイムshine

必死な顔がちょっと笑えるしゅうくんです( ´艸`)プププ

                                              by  tomo

|

« 若槻せつ子 KIMONOドレス展 | トップページ | おすそ分け »

コメント

性格と食べ方は比例している!!

ウンッ!!

投稿: eco | 2009年10月 7日 (水) 21:28

FUJImamaさん、こんばんは!
パーシー、食べっぷりも男前なんですね~lovely

しゅうくん、食欲にはすんごいムラがあって
あっという間に食べちゃう日もあれば
丸一日何も食べないって日もあるんですよsweat02

パーシーの食欲がうらやましい限りですっsign03

投稿: tomo | 2009年9月27日 (日) 21:38

トレ-の下にもう一つトレ-がいりそうですね。
兄弟のパ-シ-はこぼす間もなく10秒で完食です。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: FUJIママ? | 2009年9月25日 (金) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若槻せつ子 KIMONOドレス展 | トップページ | おすそ分け »